相互について
・一応、募集中です
枠の限度数や色々な事情により、全てはお受け出来ないです
一ヶ月の更新が無かったりがあった場合には、削除等も行いますのでご了承願います

・個人のブログの登録について
登録するのは、管理人の判断によるものです
アクトレが望めない以上、そこらへんは枠もあるのでご了承ください


ブログ名
FF14遅報

URL
http://ff14chihou.blog.jp/

RSS
http://ff14chihou.blog.jp/index.rdf

Mail
ff14chihou@gmail.com


管理人 チェン


以下、続き


banner


●記事制作方針
今までの更新スピードとはいきませんが、ゆっくり出します
ツイッターの方は、
個人名や交友関係が容易く出てしまうので、愚痴等は取り上げません
愚痴は匿名だからこそ面白いのであって、容易に特定されるものは笑えません
何か面白いネタがあったら、気まぐれに
記事を出す程度です




●今後のコメントの取り扱い


コメントを記事化する方式をとっていきます
色付などは管理人の勝手となりますが、出来れば明るく仕上げたいと思います

3月26日、私の考えの詰めの甘さからコメントを編集していたところ
編集した方から指摘され、その旨を反省をしました
記事化する際に選別を行う為、原則放置となります
たまに伏字を行いますが、それはご了承願います


コメント評価機能を取り入れたせいで、コメントを記事にする時に困ってるっていう愚痴



●愚痴の吐き所に愚痴を書いて頂いた方へ
もしかしたら望まぬ形のコメが付くかもしれません
しかし「他人が反応を示すほどの興味を持ってくれた」と解釈して前向きになって頂けると幸いです




3. 非常に遅くて名無し 2014年03月07日 01:49 ID:???
どこに愚痴を書き込めばいいのかわからなかったって愚痴。
ガンブレードほしぃ


何か判りやすいように考えます




当ブログ、過去の記事 一覧


他サイトオススメ記事


人気記事



    . 愚痴の吐き所
    フォーラムやロドスト等では吐き出せないけど吐き出したい、そんな皆様へ