• 36. 非常に遅くて名無し 
  • 2014年04月11日 08:32 ID:???
  • fcで8人コンテンツ行く時の相方戦士さん、いつも「HP低いからSTしたい」って言ってたけども
    AFにワンダアムダ装備チラ混ぜでそこまで低いっけ…?とは思ってたんだよ。
    フィジカル1Pも振ってないってどういうことだよオイ。Mt任せられたくないから振ってないってどういうおつむだよオイ。
    ECいかないし真蛮神だから問題ないってか?そんな奴の相方タンクさせられる身にもなれや。
    ローIDでもハードIDでもサブタンク^^とか言って周りも連れていきたがるし、もうこのfcでタンクださねえDPSで脳死楽しむ。
    タンク要求されるようなら抜けよう





 
banner





当ブログ、過去の記事 一覧


他サイトオススメ記事


人気記事



    . 愚痴の吐き所
    フォーラムやロドスト等では吐き出せないけど吐き出したい、そんな皆様へ