またお願い致します
少し貯めていた記事を、短期間でまとめて吐き出させて頂きます

続きに理由とか書いてあります



banner


6日に
http://ff14chihou.blog.jp/archives/4035091.html
こんな挨拶を書かせて頂きましたが、その次の日に

サッカーインフルさんのサイトを引用致します
記事はこちら
http://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-289.html


------------
 
493 :Grape Ape ★:2014/03/07(金) 15:10:08.30 ID:???0
>>439 
I will give you some examples. 
Logsoku - I will be seeking legal action. 
hissi.org OK 
*.2chblog individual user mostly ok. Although LINE owns that domain and would need to pay. 

>>482 
Yes, quotes are almost always ok as long as the source is properly noted. 

>>439
例を挙げます。
ログ速 - 法的措置を模索していきます。
必死チェッカー - OK
なんちゃらかんちゃら.2chblog(まとめブログ)の個人ユーザーは大部分はOK。
でもそのドメインを所有しているLINE(Livedoor)なんかは、ゆくゆく対価を支払う必要がでてくるでしょう。

>>482
はい、引用はソースを記載している限り、ほぼOKです。
------------------


次の日にいきなりこんな発言が出てきました


嬉しいのと同時に「本当に大丈夫かこれ」という疑念がありましたので
2ch側の様子を見ていましたが
どうも大丈夫そうなので再開(7日以降の書き込みの引用)を致します


終わりのその時までFF14遅報をよろしくお願い致します




当ブログ、過去の記事 一覧


他サイトオススメ記事


人気記事



    . 愚痴の吐き所
    フォーラムやロドスト等では吐き出せないけど吐き出したい、そんな皆様へ