• 122. 非常に遅くて名無し 
  • 2015年01月18日 16:55 ID:???
  • himechan取り巻きは隣に立てると思うなよ。
    勘違い野郎が居心地良かったFCを崩壊仕掛けてる。

    himechanが複数いるFCで彼女ら同士はとても仲良くて取り巻きも平等に接していたから平和だっんだが
    エタバン導入で酷いことになった。

    取り巻き(ネカマ)の一人がドレスが欲しいから頼む的な方法でhimechanAとエタバン。ここまでは良かったんだがエタバン前後からAは俺の嫁、俺の嫁だ主張が酷い。本当にひどい。
    himechanBがAを心配して常に一緒にいるようにするとその勘違い野郎がBが邪魔だと発言し始める。
    himechanCがそれを見て怒ったようで裏テルで無視しろ宣言くる。
    他取り巻きはhimechanCに指示に従うのだが勘違い野郎は全く気にしないまま加速。
    AはBC以外と殆ど会話しなくなってしまってCがかなりオロオロイライラしてる。
    追い出せばいいのだろうがBと勘違い野郎がリア友(家族?)みたいでCが踏ん切りつかないようだ。

    取り巻きはhimechan独り占めしようと思い上がるんじゃねーぞ、という愚痴。




 
banner





当ブログ、過去の記事 一覧


他サイトオススメ記事


人気記事



    . 愚痴の吐き所
    フォーラムやロドスト等では吐き出せないけど吐き出したい、そんな皆様へ