• 91. 非常に遅くて名無し 
  • 2014年09月17日 08:01 ID:???
  • 今の段階ではフレには言えない事をちょっと吐き出させてくれ。

    諸事情で年末か春先にはFF14を辞めることが確定しているんだが、フレにはまだ話していない。フレは、まだFF14を遊ぶつもりみたいだし。
    そんなわけで、私のエゴだが今ちょこちょこ金策を頑張っている。これからも遊び続けるだろうフレに残したいから…
    FCでいつの間にかサブマスみたいなこともしてるけどそれも少しずつ少しずつ片付けている。お金の管理も引き受けてたからメンバー全員に分配するという事になってちょっとホッとしたw

    私が辞める時、フレがサブマス引き受けてくれないかな~って思いつつ今日も金策頑張る( ´∀`)
 
banner





当ブログ、過去の記事 一覧


他サイトオススメ記事


人気記事



    . 愚痴の吐き所
    フォーラムやロドスト等では吐き出せないけど吐き出したい、そんな皆様へ