• 135. 非常に遅くて名無し 
  • 2014年08月10日 07:07 ID:???
  • 極リヴァでの愚痴
    CFでダブル白。
    今時珍しいノーマルクリタワ白胴を来た白さん。
    きっと初心者かな。と思いながらやっていたが、些かヒールが薄い。
    女神を使ってMP回復をするが、すぐに半分になって追い付かない。
    それどころか相方白のMPは全然減ってない。むしろ満タン。
    四回トライするまでに、数回もっと全体に回復してくれとお願いをした。
    そんなときに自分が事故って死んだ。
    MPもないし、詩人は歌わないし、ものは試しだと思ってSTにリジェネを投げるだけしてMP回復に勤めた。
    そこでようやく回復が薄いの意味に気がついたらしくて、メディカラメディカをつかいだした。
    しばらくして自分のMPも回復して、全体ダメ時に迅速シールメディカラをするが相方は一切しない。
    驚くほどの木人化。
    以後、範囲回復することなく。STにストスキとリジェネをまくだけの仕事に撤している様をみて絶望した。
    MT回復に全体回復であっさり自分のMPは枯渇。
    恐慌を止めないナイト、歌わない詩人も相まって自分個人のPTに対するヘイトはMaxに。
    まともなPTなら歌って貰う必要はないけども、リヴァではじめて発狂しそうになった。

banner





当ブログ、過去の記事 一覧


他サイトオススメ記事


人気記事



    . 愚痴の吐き所
    フォーラムやロドスト等では吐き出せないけど吐き出したい、そんな皆様へ